先に謝っときます!ギターだけ聞き取ってませんはあと 僕どうしてもディストーションかかってるギターの音が取れないんですwwwww 需要なさげだとは思いますが好きな曲なので皆さん是非挑戦してください。 なるべく原曲どおりに取ったつもりですがところどころ間違ってるはず!見つけたらこっそり教えてください^^皆様お待たせしました、上げる上げる詐欺してすみませんでした!!やっと楽譜UPです⇒ http://firestorage.jp/download/2f367309544c990dd19752738215e7c1c537e722 いや、だってめんどくさかt( 注:PF1st冒頭と最後はシンセブラスですのであしからず。