【弱虫モンブラン】歌ってみました。 vo.いちごねこ

【弱虫モンブラン】歌ってみました。 vo.いちごねこ

2作品目は、DECO*27さんの【弱虫モンブラン】です(●´ω`●)今回はモンブランの気持ちになって歌いました(`・ω・´)←ぇ?そして歌いやすかったです(●´Д`人´Д`●)♪キーは±0キーです☆素晴らしい本家様:【 sm10393864 】vo.いちごねこ【co1441013】【 mylist/30332739 】mix.あつにゃんさん【 mylist/28792295 】enc:ゆーくんさん【 user/14757281 】前作⇒インタビュア【 sm16897043 】次作⇒妄想スケッチ【 sm16944523

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16898940