[鬼武者]さくさくパンダは行く!!Part1[2人実況]

[鬼武者]さくさくパンダは行く!!Part1[2人実況]

初めまして!初実況動画でどんな風になるか分かりません。温かく見守ってねwプレイヤー:ワロスw 解説:ジミーパンダはさくさく進みませんでしたw※毎日更新予定といっていますが、毎週末更新になります※ワロスは少しお酒がはいります・OP使用曲⇒曲:コンピューターおばあちゃん  歌:東京放送児童合唱団・ED使用曲⇒曲:四季の唄  歌:MINMI・ED画像⇒im1624948さくパンマイリス→ mylist/40350374 次→ sm16933680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16899480