[BF3] LTD vs SCLT様 後半戦 [クラン戦] Caspian Border

[BF3] LTD vs SCLT様 後半戦 [クラン戦] Caspian Border

初めての兵器マップでのクラン戦 楽しかったです(・∀・)うちのクランに一人だけ戦闘機上手い人がいたのでその人視点の動画も欲しかった;クラン戦マイリスト  mylist/29990487

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16900459