【MIDI】「Little Distance」をピアノ編曲してみた【D.C.II】

【MIDI】「Little Distance」をピアノ編曲してみた【D.C.II】

第19弾はゲーム『D.C.II ~ダ・カーポⅡ~』からこの1曲です。この曲は私がD.C.シリーズをプレイして初めて聴いたED曲なので、思い入れが強い曲です。リズムが難しかったため、あまり出来はよくありません……制作時間は約5時間ほどです。ちなみに、私が初めて攻略したのはダ・カーポ2の小恋です。前作「綺麗な記憶」→ sm16816529 、新作「D.C.III テーマソング(?)」→ sm16901834 、他の動画→ mylist/23702485

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16901181