はざ「ヘッドセット買えよ^^」ちゅ「お金ない^q^」はざ「仕事しろ!」ちゅ「俺は社会の歯車に組み込まれたくないねん」はざ「・・・・^^;」今日も平和なニート厨二病であった。※チュンのマイクが遠いのはデフォルトです。わーい!gdgd実況!あかりgdgd実況大好き!PART3→ sm16830240 PART5→今月中のはず
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16902227