ダークダックスの名曲を歌ってみました。音程がヘロヘロでハモってない部分が多々ありますがご愛嬌ってことで(笑)やっぱ本物は違うなぁ~と思い知ったのでしたwwカラオケ:Studio ftn Score Editor Classic、楽譜音楽編集:REAPER動画作成:CyberLink PowerDirector
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16902253