FFⅤンⅢ(えいんと)~ブロントさん達をジャンクション~ Part17

FFⅤンⅢ(えいんと)~ブロントさん達をジャンクション~ Part17

申し訳程度の雑談パートだよ!ネタも使いまわしてるよ!ごめんね!大佐の説明がダラダラ長かったので要点かいつまんで先生に授業していただきました。なんか画面が黄色い?ような気がします・・・申し訳ありませんDisc1はあと3part以内に終わるかと思います。スキップした分も消化しますのでお楽しみに♪前→ sm16815287  次→ sm17581905 まとめ→ mylist/25444344 追記:この動画のカテゴリって何になるんでしょうか?東方?ゲーム?とりあえず今回は"東方"で設定しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16905428