<あらすじのようなもの>この冬、ムエタイ軍団のリーダー、長男ブンカートの闘志は冷え切っていた。先のトーナメント( sm16470111 )で泉宗一郎に敗北して以来、ムエタイの布教や稽古以外、まともな闘いを行っていなかったのである。そんな一種の冬眠状態に近いブンカートであったが、ある日、夜のロードワークにて、ある人物と出会う……次の日の早朝、梶原は自らを鍛え治すべく竹宮流道場に足を運んだが、意外な人物が目の前に現れた……「…梶原年雄だな」持ちキャラでいろんなことにチャレンジ(特に梶原)。が、反省点多し(投稿者コメントで書くかも)追記:コメントでのアドバイス、誠にありがとうございます。投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149