みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみたを(ry

みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみたを(ry

タイトル:みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみたを勝手にアレンジしてみた・・・タイトル長いですね('A`)ミクの声を速度を上げて1番を高音、2番を低音で、途中や最後に無理なハモリで歌ってもらいました高音の方は思いつかなかったのですが低音の方があの方に似ているように感じながら動画編集していきました【みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた【FULL ver】】 sm1682901  【『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた(初音ミク、トゥーンレンダ版)】 sm1437743 使わせていただきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1690739