寒い夜は 寄り添いたい今回はずっと歌いたかったbakerさんの夏に去りし君を想フを歌わせて頂きました。大人の恋愛のようだなあ、と思ったので大人っぽく歌おうと思ったのですが難しかったです。本家様:【 sm15457393 】もふ曲:baker様( user/1923193 )もふ詞:むぅ様もふ画:はるよ様( mylist/3540872 )カラオケ音源、動画共にお借りしました。有難う御座います。mix&encode:ごまつこ様【 mylist/23229501 】おいそがしいなか綺麗なMIXを本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。vocal:なかやま(nkym) 【 mylist/20805450 】◎コミュ二周年ありがとうと、ARPKリミックス【 sm12581700 】一万再生ほんとうにありがとうのきもちをこめて!§*´ェ`*§