ポケモンBW『プラズマ団のテーマ』アレンジ

ポケモンBW『プラズマ団のテーマ』アレンジ

俺率いるプラズマ団。みなさんの想い描く悪党像って何ですか?主の場合は悪と言ったらかっこよくて強くて禍々しいのが好きですww プラズマ団員って12世紀くらいの騎士みたいな格好でかっこいいですよね 原曲→ http://www.youtube.com/watch?v=hAdOQMM9sbE  ポケモンアレンジ→ mylist/22983882

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16908192