2012年2月2日(木)午後17時頃の記録快適に走った石川・富山を越えて上越に入るとそこは吹雪であった。。雪道になれていない神戸っ子なのでヘタレ運転ですが生温かい目で見守ってやってくださいwGoProHD HERO2の性能のせいで見通しがよく見えてますがかなり視界は悪かったですw音量注意
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16908280