【歌ってみた】小夜子-acoustic_ver.-【川島むらさき】

【歌ってみた】小夜子-acoustic_ver.-【川島むらさき】

どうも、川島むらさきと申します。 (川・ω・島)ノ初うpですっごく緊張しています(´;Д;`)…実は幸せですよー死にたくないです ◆素敵な本家様:【 sm15251289 】◆素晴しいのひ様のacoustic ver.:【 sm15533769 】よかったらコミュニティに参加してください\(^o^)/【co1377163】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16908320