【ちる】安物マイクで「からくりピエロ」歌ってみた~English & Piano ver

【ちる】安物マイクで「からくりピエロ」歌ってみた~English & Piano ver

はじめまして、ちるです。歌ってみた初投稿です。録音もミックス?も初めてで死ぬかとおもいました。いいマイクなんてもってないので、ウェブカメラについてきたおまけマイクで歌うというクレイジーな音質に仕上がっております。にもかかわらずヘッドホン試聴推奨です。感想等いただけるとうれぴーです。ボカロは最近知って、その中でもこの「からくりピエロ」がいいなと思ったので歌いやすいバラード調にチャレンジしてみました。あいむゆあーぱーぺっ!w素敵な本家様: sm15022913  素敵な歌詞ぱくらせていただきましたぜ: sm15297002 写真:わすれた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16909952