触手好きによるDdFFオフ会対戦・その14

触手好きによるDdFFオフ会対戦・その14

新年始まってもう1ヶ月ですと…これが時間圧縮か(違います)先日オフ会の幹事他数名と喋ってた時に「なんで雲様使うの?」って聞かれて超困りました。Ⅲやってねーし、唯一の女モンスターだからってのも違うなぁ。雲様は言っちゃ悪いが女モンスターの中では美人さえろさ具合において上位ではあるけど他にもっと好きな女モンスターいっぱいいるし。じゃあ触手生えてるからかって言われると雲様の触手には滑らかさとぬるぬる具合が足りないし…俺なんで雲様使ってるんだろう…でも雲様使いますよええ。だって俺雲様無しじゃこのゲームやってけねーもん。1戦目 雲様vs童帝2戦目 雲様vsミシア様3戦目 ティナちゃんvs皇帝陛下前→ sm16838394  次→ sm17056126  動画リスト→ mylist/28264079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16910243