・3・)ちっす。久々にスパロボやったらアルトアイゼンがかっこよかったのでそれっぽい部品(チューン済み)でアセン組んで撮影しました。3連ガトリングがメイン武器のコンパクト時代を髣髴とさせる期待に仕上がりましたー★2機目は相手にイヴとかブッパが見えたので持って言ったのですが・・・。・3・)今回はそんなに面白くないね!あと前回の動画のBGM→ sm5297367 動画まとめ mylist/26557444
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16914489