【演芸m@ster】あずいおに漫才してもらった

【演芸m@ster】あずいおに漫才してもらった

■漫才の場合、音ってどうすればいいんですかね。BGMをころころ変えたり、SEてんこ盛りにしたり、その逆だったり……? 色々と試してみます。■作成に紙芝居クリエーター、エンコードにニコエンコを使用しました。ありがとうございます。一覧  mylist/30104799 アイドルとバイク  mylist/20111666 ライステ!!!  mylist/23558465 その他  mylist/23558519

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16915280