■漫才の場合、音ってどうすればいいんですかね。BGMをころころ変えたり、SEてんこ盛りにしたり、その逆だったり……? 色々と試してみます。■作成に紙芝居クリエーター、エンコードにニコエンコを使用しました。ありがとうございます。一覧 mylist/30104799 アイドルとバイク mylist/20111666 ライステ!!! mylist/23558465 その他 mylist/23558519
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16915280