クワガタにチョップしたらタイムスリップした 歌ってみた【あゆめ】

クワガタにチョップしたらタイムスリップした 歌ってみた【あゆめ】

こんにちは、こんばんは!今回は、家の裏でマンボウが死んでるP様の『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』を歌わせて頂きました!4月にメジャーデビューということでとてもめでたいですね!◇本家様:【 sm14991849 】◇Vocal:あゆめ 【 mylist/27829355 】◇Mix&Encode:うすぐぐ様 【 mylist/25827487

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16917628