グッドデイ、Kii→baconです、まめねこ様のUSTとオケお借りました。あたしはとても眠いです…(゜д゜||・あっ ねー、症歌ラン連続音音源。それ十分面白いですか?それなら、あたしはそれをいつか作る。たぶん…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16919081