GTA3で一般人を武装&暴動化でプレイしている動画を観て、おもしろそうなのでSAでやってみました。MODなし・使用チートは一般人の武装化&暴動化のみです。●うp主≠CHAOS_CJ様●本家動画の1-40.5まで動画サイズが小さかった上、「エコノミー症候群」が発生していたため修正版を勝手ながらうpさせていただきますたm(_ _)m 尚、画質・音質はオリジナルのままですのでご了承を。。。●本家: sm660330 ● mylist/30370502 |次 sm16922228 ※この動画も含めた各動画の説明文冒頭は、この修正版をうpした時点での本家うp主様が書かれた文章をそのまま写したものです。