【出来心による】ポケモンいえるかな【暇潰し】

【出来心による】ポケモンいえるかな【暇潰し】

ムシャクシャして作った。ポケモンならなんでもよかった。今も反省はしていない。冗談はともかく、動画初作成&初投稿なのでテストも兼ねてます。すさまじく変なところがありそうな予感。 勢い余ってNEOが完成してしまいました→ sm1722196

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1692270