【ろある】NorthWind and SunShine 歌ってみた【きをな】

【ろある】NorthWind and SunShine 歌ってみた【きをな】

きをな「ふははははこの愚民どもめえええええ!!!!」ろある「伯爵、コーヒーに砂糖入れる派ですか?」き「コーヒーは缶で買う派です。毎日1本以上は。」ろ「伯爵、だからお金がたまらないんですね。」どうも。きをなとろあるです。お貴族様二人の「NorthWind and SunShine」を歌わせていただきました。※声マネできません。すいません。セシルパート/enc:ろある【 mylist/30084277 】カミュパート/mix:きをな【 mylist/23285050

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16923593