【初見実況】東方人形劇をのんきに実況することにした。Part1

【初見実況】東方人形劇をのんきに実況することにした。Part1

動画のほうにも手をつけ始めました。どうも、ランドルトかんです。今回はこの東方人形劇ver1.53-2 半非公式パッチでやっていきたいと思います。 初動画、初実況ということもあり、かなりグダグダですが見てくださるとうれしいです。Part2⇒ sm16984402  マイリス→ mylist/33684544

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16923633