【腐向け.元親総受けにつき注意】アニキを愛でてみた。

【腐向け.元親総受けにつき注意】アニキを愛でてみた。

最近BA/SARAにハマリ、アニキにドハマリしたので書いてみました。鎧とかムズイ色々間違ってもスルーでお願いします。全員初書きなんだ…学園物なら書けそうかな?アニキ受けにつき嫌悪感を持つ方は逃げてください見てやろうじゃねーかという人は、海の野郎共のように広い心で見て下さい。苦情、批判は受け付けてなんかないんだからねっ!あ、戦/国,学園両方混ざっているのでよろしくやりたいことはやったぜ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16924873