【UTAU】The_Beast.【星声ヤコ】

【UTAU】The_Beast.【星声ヤコ】

中の人が、一番好きな曲、カバーさせていただきました!しかし、少しゴタゴタになってしまいました;次のカバーで配布しようと思います^^;イラストは、(主に前半)輝豹さんに描いていただきました!! ヤコの詳しい情報は  http://blogs.yahoo.co.jp/akusiyon8/folder/1203701.html  また、中の人のツイッター   http://twitter.com/#!/akusiyon8  素敵本家様  http://www.nicovideo.jp/watch/sm15568659

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16924941