中の人が、一番好きな曲、カバーさせていただきました!しかし、少しゴタゴタになってしまいました;次のカバーで配布しようと思います^^;イラストは、(主に前半)輝豹さんに描いていただきました!! ヤコの詳しい情報は http://blogs.yahoo.co.jp/akusiyon8/folder/1203701.html また、中の人のツイッター http://twitter.com/#!/akusiyon8 素敵本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15568659