【BB】腕前もベテランになりたいボーダー 4戦目

【BB】腕前もベテランになりたいボーダー 4戦目

こんばんは、ヨシクンです。D51やりたかったけど、またもやバグ・・・SEGAさん、新装備よりMAPのバグ改善をはよ!クラス:A2アセン: 修5 修5 修2 役改重火 初期ウィーゼル コング 初期ECM バリアβ支援 ワイスマ リムペV 広域センサー ユニットβ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16925052