【MUGEN】ペットショップ2匹でサバイバルに挑んでみた【テストプレイ】

【MUGEN】ペットショップ2匹でサバイバルに挑んでみた【テストプレイ】

ペットショップの魅力がわかってほしくてやった。結構後悔している。  難易度・・・4です。1P・・・プレイヤー操作 2P・・・CPU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16925058