『 Over the Rainbow 』 歌ってみた

『 Over the Rainbow 』 歌ってみた

「うたの☆プリンスさまっ♪」音也くんのキャラソンを歌わせていただきました。よろしければこちらも♪→ mylist/29871769

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16928611