■エグゼエアーマンの弱さと「エアーマンが倒せない」を絡めた動画はいくつか見かけたのですが、替え歌そのものは見つからなかったので作ってみますた。自分の検索力不足で、実は二番煎じとかだったらごめんなさいorz ■音源は sm350170 さんのものを少しピッチ上げて使用。歌詞だけじゃアレだと思って歌いましたが、自分の声には熱さがたりません……ちょっとでもニコニコしていただければ幸いでつ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1693258