レンきゅん萌え~です(*/ω\*)イヤらしくない意味で大好きです!そしてパソコン音痴なんだ…。つんでれんこでアイマスやビットレーがどうとか言われても…、てゆうか動画すごい重い気がするんですけど大丈夫ですか? 原曲のような玲瓏なサウンドには程遠いですが、下手なギターロックでアレンジさせて頂きました。耳直しに乱数P様の原曲動画最新版をお聴き下さい→( sm15950084 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16933463