こちら:LE横山張飛、LE横山諸葛亮、SR奮激劉備、LE魏延、夏侯月姫、相手:Rホウ徳、閻行、献帝、張梁、金環三結、C周倉。大戦のプレイ動画を上げる方が多くなっているのですが、色々と趣向を凝らした構成にしている方が多いですね。EDだけでなくOPをつけた動画も出てきて大変面白く見させてもらってます。しかし自分が一番凄いと思っているのが某ガンダムゲームの時報スレの方があげてるものです。1220万画素のデジカメを使っているとのことですが、ライン出力でもないのにその綺麗さにびっくりです。自分の携帯動画と比べたら小虎と高覧ぐらい差がありますわ。そのデジカメも3万円程度ということなので、ずいぶん安くなったものですね・・・