【ボカロ合唱】そのひとがうたうとき(木下牧子作曲)【年長組&VY】

【ボカロ合唱】そのひとがうたうとき(木下牧子作曲)【年長組&VY】

どうもです、あーPです。放置MIDIサルベージとミックスの練習を兼ねて久しぶりに合唱曲うpしてみます■□昔合唱コンで歌った思い出の曲なのに何故かこっちバージョンのボカロ合唱がないので、それならば自分でやってしまえという一曲■□せっかくVYがいるのでどうせならヤマハ合唱団で大合唱してもらおうと思った結果以前とスタイルが変わりました。本質は変わってませんが■□Sp:VY1 Al:MEIKO Tr:VY2 Bs:KAITO■□絵はごめんなさい自分で描きましたorz下段の子はわたしの脳内VY像っぽいものです■□マイリス→ mylist/18675535

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16937739