「コードギアス 亡国のアキト」2012年夏映画化!!それを記念しましてTVシリーズ一期の最終話、クライマックスのアフレコをやってみたのですが……。ひっっっどい有様なのでギアスファンの皆々様、これはあくまで素人の、しかしギアスを心から愛する男たちの本気の遊びと笑っていただければ幸いですm(__)mオゥゥルゥゥハイルゥゥブリィタァニィアァァァ!!!!! http://blog.livedoor.jp/nedajimakiko/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16940221