鏡音レン&ウクレレで、アゴアニキさんの「ダブルラリアット」いつもより多めに回しております!赤パンはかせて、レンギエフ!ウクレレ弾いて、ウクレレン!お後がよろしくないようで・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16940280