まーた分割か!!すいません、言い訳するとこのPartで序盤終了(のはず)なので長くなりました。あと多人数ボスのせい、もっとHP下げた方がいいよなぁ。たぶん前作PT6人でそのノリで作っていたから長くなってしまったんだよな。まあこれで多人数ボス戦闘は当分ないのでボス戦闘は10分ぐらいで終わるはず。あ、でも前編はいいテンポで進められたかなと思います。とにかく次回以降から多人数ボスも長くても15分程度で終わるように頑張るので今回はご容赦してくだしあ;;(土下座)あ、変更点として霖之助さんは章が変わって最初に話しかけた時にボイスも入るように変更しました。ではPart15、よろしくお願いいたします。前: sm16928695 後編: sm16943885 mylist/29252877