【HTR.】ジサツブシを歌ったれ。

【HTR.】ジサツブシを歌ったれ。

僕は死なない体なのです。脇毛を6本抜かれでもしない限りはね。HTR.です!今回は梨本Pさんのジサツブシを歌わせて頂きました。気だるい雰囲気を出して歌ってみたつもりなのですが・・うん。みんな明るく毎日を過ごせるといいですね!ちゃんちゃん!本家様:// sm16864294 Vocal:// HTR. ( mylist/27559564 )エンコード:// ミノッチ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16944209