センの古城からアノールロンドにつれてってくれるデーモンに攻撃してみました。結果はご覧のとおりですね。既出とかいうなって!この後戻ったら普通にリスポンしてました。抵抗しないとはいえソウル量も少ないしアイテムも拾えないので利用価値はないですね^^しょうもないマイリス mylist/30407051
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16944684