【歌ってみた】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【ベータ】

【歌ってみた】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【ベータ】

はい、こんばんわ。どうぞ聴いてください。一生懸命歌いましたよ。本家(DATEKEN様)様→ sm16875924 私の歌ってみたリスト→ mylist/13680857 ツイッター→ http://twitter.com/_mocco33_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16945702