人権擁護法案と憲法

人権擁護法案と憲法

UP主が 現行憲法を決定的に駄目だと考えるようになった事を動画にしました。賛同して頂ける方々と意見交換したいと思って居ります。動画内で 告知しているサイトは下記から登録できます http://sns.prtls.jp/constitution/home.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16946320