【ポケモンBW】俺の地味子がこんなにハンテール使いのわけがない【3】

【ポケモンBW】俺の地味子がこんなにハンテール使いのわけがない【3】

あんぱんをハンテールに向けてスパーキング! 今更ですが、バトレボは少しやっていましたがBWの経験はあまりないです。 ほぼ初心者です。ですからいろいろ知りませんが、ご了承くだちい>< ■最新part6→ sm18412644 New!【7/22】 前→ sm16679860  次→ sm17133351 part1→ sm16628662 ポケモンBWマイリス→ mylist/29914372 メール→[email protected] 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16946375