30歳を迎えたおっさんが T.О.D DC リオンサイド 実況プレイ part10

30歳を迎えたおっさんが T.О.D DC リオンサイド 実況プレイ part10

スタンの時に苦労しなかった所で、苦戦しまくる不思議。多少違いがあるとはいえ、同じ道程を行くのはなかなか精神的に疲れますね。無様にボスに蹂躙される所くらいしか観る所は無いのは間違いない。part9 sm16937607 part11 sm16962552 mylist/30281172

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16947460