【とある出落の戦線凸破】vs小学生は最高だぜ!! 3戦目【対抗戦】

【とある出落の戦線凸破】vs小学生は最高だぜ!! 3戦目【対抗戦】

小学生は最高だぜ!!さんとの対抗戦その3。くに視点。(c)SEGAちょっと気になるコメあったんで。相手のクランが雑魚すぎるな俺のプレイに関する批判はいくらでも構いませんが、退治してもいない相手クランへの誹謗中傷はやめて下さい。最低限言い方ってものがあるでしょう?テメェの物差しで知りもしないクランを勝手にはかってんじゃねぇよ。次 sm16948705

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16948307