高校受かったああああああああ…お久しぶりです。受験生じゃない受験生Pです。高校受かりました。ありがとうございました。二曲目です。相も変わらずヘボ曲ですが、聞いてやってください。電話が欲しいだけです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16949048