茅原実里のアルバムの中の『純白サンクチュアリィ』を初音ミクに歌ってもらいました。この曲は他の人もUPしてあるのですけど、まぁ、気にしないで・・・。(作ってたら先をこされたって感じです^^;)メロだけでコーラスとかはミクではありません。だから、イマイチです。でも、聴いてみてください(ペコリ) それと、少し音痴(?)かも...横文字は相変わらずです(笑)◆あ゛!!曲のタイトルちがってました!のでなおしました(汗)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1694983