[F1 2011]ランク戦シーズン4 F4C第3戦t中国GP エメソの場合

[F1 2011]ランク戦シーズン4 F4C第3戦t中国GP エメソの場合

はい。皆さんこんにちは。ゆめりあです。 今回は中国GPの様子なんですが。今回私ことユメリアは仕事で家にいませんでした。初めての一人での戦いは果たしてどうなる?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16949892