あの人はタクシーでやって来ます。たまたま通り掛かったら停まっていたので。結局帰宅するまで、何で停まっているのか分かりませんでした。強風の抑止かとも思ったけれど、下り列車は通過していくし......。大事に至らないよう適切に対処された乗務員の方と、JR東日本の企業姿勢を評価したいです。現場発車は12:30頃でした。雪のカケラによる車両安全確認の際に運転手がメガネを飛ばし紛失したための代替運転手待ち http://twitter.com/#!/JRDNLive/status/168532337032822785