[HHB]5THポジションでも全力のやよい

[HHB]5THポジションでも全力のやよい

HHBの5THポジションでも全力でやりきるやよいを追いかけました。P「なんだ、やよいは目が悪かったのか?」や「違います~っ、えーっと、なんぶめがねでーすっ。」P「それを言うなら伊達メガネじゃないのか?まあいい、なぜ寝る前に伊達メガネ?」や「寝る前に宿題をするんですけど、めがねをすると頭が良くなったような気がするから、でーっす。」P「ふーん、そういう使い方もあるのか、そうか、俺の常識とは違うが、常識は時に邪魔になるものだな。」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16952041