【対抗戦】 とある出落の戦線凸破vs小学生は最高だぜ!! 第3試合

【対抗戦】 とある出落の戦線凸破vs小学生は最高だぜ!! 第3試合

小学生は最高だぜ!!さんとのクラン対抗戦その3です。shinker視点諸事情によりここからの投稿。(c)SEGA4試合目→ sm16952672

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16952154