パッとしないねえ…やっぱり1,2試合撮らずにやって腕を慣らすべきだねちなみにこの後の2試合分も貯め撮りしましたこの2つはもうちっとマシな成績だから今日はこれで勘弁してくれ…うーん、ACVかMW3、本当はどっちかに絞って実況すべきなんでしょうがね…※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…part29→ sm16911778 part31→ sm16978474 MW3マイリス→ mylist/28878307 ほかの実況part01集→ mylist/28292605 コミュニティ→co1393110